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誤字あり
あと、毎度見る度にポリゴンが微妙な気持ちにさせる。
奥行き無しの格ゲーなんて(「なんて」なんて言っちゃ悪いけど)ドットでいいじゃない。
っていうか、ドットが好きだ。ドットでやって。
そしてナウローディングなしでさくさく対戦させて。
格ゲーの対戦前のちょっとした待ちがイヤ。
ゲーセンの格ゲーで言えばオープニングアニメーション→プレイデモの時の読み込み時間(か?)がイヤ。
画面真っ暗でいると落ちてるのかと一瞬心配になる。
昨今のゲームのビジュアルばっかりやたら綺麗に頑張ってるのがいや。
毛穴まで見えるようなリアルさはいらんので、面白くするとか操作性をよくするとか、そういうのをがんばったらいいよ。
そんなことばっか思ってるから、今まで「龍が如く」とかやらなかったんだけど。
やってみればいいゲームってあるもんですね、伊達さん。
(なんだこのシメ。)
奥行き無しの格ゲーなんて(「なんて」なんて言っちゃ悪いけど)ドットでいいじゃない。
っていうか、ドットが好きだ。ドットでやって。
そしてナウローディングなしでさくさく対戦させて。
格ゲーの対戦前のちょっとした待ちがイヤ。
ゲーセンの格ゲーで言えばオープニングアニメーション→プレイデモの時の読み込み時間(か?)がイヤ。
画面真っ暗でいると落ちてるのかと一瞬心配になる。
昨今のゲームのビジュアルばっかりやたら綺麗に頑張ってるのがいや。
毛穴まで見えるようなリアルさはいらんので、面白くするとか操作性をよくするとか、そういうのをがんばったらいいよ。
そんなことばっか思ってるから、今まで「龍が如く」とかやらなかったんだけど。
やってみればいいゲームってあるもんですね、伊達さん。
(なんだこのシメ。)
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