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ばれりお
やった?新マップ「城塞都市バレリオ」
初めてやった時、案の定迷子ったわたくし。
しかも重火力兵装の武器をダイナソアと高速型MLRSのままだったから超やりにくかった。
思ったより凸マップだし。
水没したし。
バレリオは初対面の時結構印象が悪かった。
でも昨日は勝ったり負けたり、ちょっと凸したり(しかも重火力で)だった。
途中参加で大した役にたってなかったのに、たまたま勝った時クラチャンだったのかCPが跳ね上がってたまげた。
ちょっとバレリオの印象が良くなった。(単純)
多分、地形を多少把握したからと、凸マップである事を理解したからと、重火の時の武器をもとに戻したから…。
(要因多いな。)
初めてやった時、案の定迷子ったわたくし。
しかも重火力兵装の武器をダイナソアと高速型MLRSのままだったから超やりにくかった。
思ったより凸マップだし。
水没したし。
バレリオは初対面の時結構印象が悪かった。
でも昨日は勝ったり負けたり、ちょっと凸したり(しかも重火力で)だった。
途中参加で大した役にたってなかったのに、たまたま勝った時クラチャンだったのかCPが跳ね上がってたまげた。
ちょっとバレリオの印象が良くなった。(単純)
多分、地形を多少把握したからと、凸マップである事を理解したからと、重火の時の武器をもとに戻したから…。
(要因多いな。)
ウーハイの時は連敗すぎて面白くもなんともなかったけど、バレリオはましな感じがする。
(というか、ウーハイの時私をひいたチームは負けてた訳だから、なんかごめん。)
エアバーストになって新マップが出て、頑張って新鮮味を出してる感があるけど、基本やること一緒だし。
査定ぬるくなったけど前より「勝たなくてはいけない」という部分が強くなったからどんなマップも「即凸」みたいな傾向になったような気がする。
エアバーストになって査定超ぬるくなった時は一瞬みんな「色んな兵装で遊べる」と思ったと思う。
けど、負けてもCPがさほどはげなくなったかもしれないけど、やっぱ勝たなくちゃCP上がらないし。
勝つ→コア凸→強襲って感じでやっぱ色んな兵装で遊べない気がする。
けど、重火力で榴弾落とすけどね!
凸も重火で行っちゃうけどね!
また頑張る。
それにしても逆裁好きの方には???な話ですみません。
セガのアーケードゲーム「ボーダーブレイク」の話です。
(というか、ウーハイの時私をひいたチームは負けてた訳だから、なんかごめん。)
エアバーストになって新マップが出て、頑張って新鮮味を出してる感があるけど、基本やること一緒だし。
査定ぬるくなったけど前より「勝たなくてはいけない」という部分が強くなったからどんなマップも「即凸」みたいな傾向になったような気がする。
エアバーストになって査定超ぬるくなった時は一瞬みんな「色んな兵装で遊べる」と思ったと思う。
けど、負けてもCPがさほどはげなくなったかもしれないけど、やっぱ勝たなくちゃCP上がらないし。
勝つ→コア凸→強襲って感じでやっぱ色んな兵装で遊べない気がする。
けど、重火力で榴弾落とすけどね!
凸も重火で行っちゃうけどね!
また頑張る。
それにしても逆裁好きの方には???な話ですみません。
セガのアーケードゲーム「ボーダーブレイク」の話です。
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