[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ジャンボ
毎日暑くて、さすがにもう夏だなぁ、という気分。台風で大変なことになってるとこもあるけど、これを読んでくれてる人たちは大丈夫でしょうか。
うちは、台風来るとしたらこれからで、なんか雨でじめっております。
昨日、生まれて初めてだと思うんだけど、自分で宝くじ買ってみた。
しかもジャンボな方。
そもそも軍資金が無いから10枚ぽっきりなんだけど。
ぺーやんと私と10枚ずつ。
いくらでもいいから当たるといいなぁ。
でも「お金無い!お金欲しい!」って切羽詰ってるような人には当たらないイメージ。
だから多分当たらない。20枚ぽっきりだし。
当たったら、焼き肉食べに行ったり、ガストで食べ放題したり、ケンタッキーの肉を山ほど食べたい。
(要するに今肉が食いたい。)
…ガストとかケンタッキーってとこが泣かせるよね。
田舎すぎて車で3、40分かけないとガストとケンタッキー無いよ。
だからたまーに行くとなんかおいしいの…業務用とわかっていても。
あ、服もちょっと買いたい。
もう、随分長い事「いいなぁ」って思う服を眺めるだけで済ませてきたからなぁ。
こういう気持ちを買うんだな、みんな。
私、買わなくてもいつでもそんな気持ちになれるけど。
PR
この記事にコメントする



