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難しい
最近ゲーセンで「グレート魔法大作戦」っていう古いシューティングばっかりやってる。
(インパクトあるタイトルだよねぇ…。世界観はファンタジーテイストなの。)
ちょっと前に「これ好きだな」って思った「バトライダー」作った会社ので、隠しでバトライダーキャラも使える。
そういう計らい好き。嬉しい。
今日初めて5面の結構奥まで行けて(雰囲気的にはボス手前?くらい)ちょっと興奮した。
でも難しいな。
属性の切り替えもっと早くていいのに。
溜めショットと一緒なせいか遅くてイラッとする。
溜めと属性切り替えを別ボタンにして、切り替えの早さは「斑鳩」みたいにするってのが理想。
それでも古いゲームならではの当たり判定の大きさからして、まだムズい気がする。
バトライダーは一回だけ1コインクリアできたんだよねぇ…。
これでもできたらいいなぁ。
(インパクトあるタイトルだよねぇ…。世界観はファンタジーテイストなの。)
ちょっと前に「これ好きだな」って思った「バトライダー」作った会社ので、隠しでバトライダーキャラも使える。
そういう計らい好き。嬉しい。
今日初めて5面の結構奥まで行けて(雰囲気的にはボス手前?くらい)ちょっと興奮した。
でも難しいな。
属性の切り替えもっと早くていいのに。
溜めショットと一緒なせいか遅くてイラッとする。
溜めと属性切り替えを別ボタンにして、切り替えの早さは「斑鳩」みたいにするってのが理想。
それでも古いゲームならではの当たり判定の大きさからして、まだムズい気がする。
バトライダーは一回だけ1コインクリアできたんだよねぇ…。
これでもできたらいいなぁ。
前に大好きで今もたまにお絵描きする「カラス」が久々に稼働して、またやってるけど、下手くそで「わぁお」ってなる。
ぬるい設定になってるのに、この体たらく。
昔の私って結構上手かったんじゃないのか…。
シューティングに限らず神がかる時あるよね。
今日のグレまほ(今からこう略す)もそうだったと思う。
各面のボスをソッコーで殺せたのもあるかもしれない。
まぁ、それでも1コインクリアならずだった訳だけど…。
イベント終わるまではあんまりやらないようにしなくちゃなぁ。
ぬるい設定になってるのに、この体たらく。
昔の私って結構上手かったんじゃないのか…。
シューティングに限らず神がかる時あるよね。
今日のグレまほ(今からこう略す)もそうだったと思う。
各面のボスをソッコーで殺せたのもあるかもしれない。
まぁ、それでも1コインクリアならずだった訳だけど…。
イベント終わるまではあんまりやらないようにしなくちゃなぁ。
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